カシータフロルでは、全店コロナ対策を徹底しております。

【まず来店時には、お客様に手指消毒をすべてのお客様にお願いしております】

 

 

【スタッフ、お客様、店内すべての人にマスクの着用を義務づけておりますのでご協力くださいませ】

布マスク、ポリエステル素材のマスクは透過性が危惧されていますので、あらかじめ汚れても良い不織布でのご来店と交換マスクのご用意をご協力いただきますようお願い申し上げます。

その際耳にかけているヒモをクロスでかけていただきます。そうしますと汚れにくくなりますし、もみあげなどの生え際が施術しやすくなりますのでご協力をお願いいたします。

※万が一マスクの汚れがひどくなってしまった場合には新品のマスクを無償で提供しております。(スタッフの判断により異なりますので、なるべくお客様負担にてお願いをしております。)

【着ていただきますクロスも除菌を行っております】

特に襟元など気を付けて除菌の方をさせて頂いております。

【お客様がお帰りになったお席も消毒の方をさせて頂きます】

今まで行ってきたドリンクサービスにつきましても令和2年より形を変えての提供を行っております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます!

カシータフロルからコロナを出さないために、全てのお客様に気持ち良くご利用いただくために徹底しておりますので、何卒ご協力お願い申し上げます。