ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

スピケアV3ファンデーションの紹介です!

未だかつてない針美容。

上辺だけじゃないコスメです。

メイク=一時的な補正、エイジング=衰え、化粧品=ぼんやりした効果。。。そういう化粧品を使うのはやめにしましょう。

『V3ファンデーション』はファンデーションであってファンデーションでない治療系ファンデーションです。

女性がファンデーションをしている時間は3000時間ともいわれ、その時間を丸ごとスキンケアの時間に出来るそんな化粧品なんです。

革新的な天然針のイノスピキュールは、心地よい刺激で肌細胞を目覚めさせ美肌となります。

お肌に適度なツヤをもたらせます。どんな肌質の人でも配合された「セブームP-コンプレックス」の働きで皮脂量が調整され、皮脂過多の方へは皮脂を抑え、乾燥肌の方へは、皮脂を分泌するように促し、整った肌の方へは栄養素として吸収されるよう自然コントロールされる成分が配合されています。この働きにより、どんな肌質の方にも適度なツヤ感を与え健康的な肌へ導きます。

『V3ファンデーション』は1色しかありません。ですが、ファンデーションの成分を合わせる時の特殊製法により、肌へのせるだけでその方自身の自然なカラーを演出してくれます。どんな肌色にもフィットしてトーン補正をします。10分くらいで肌へ吸収されその人に合ったナチュラルな色合いに変化します。

ただ輪郭をトントンしていくだけでファンデーションとしてお肌をカバーするのはもちろんのこと、肌再生に特化したスキンケアとして、美白やシワ、皮脂のコントロール、毛穴を整えたり、様々な美容効果が期待できます。

 

※こんな方におススメ!

透明感が欲しい方

すっぴん美肌を目指す方

リフトアップさせたい方

ほうれい線が気になる方

二重顎が気になる方

目の周りや口の周り

V3ファンデーション自体がSPF37のPA++でUVカットが可能ですが、より紫外線からお肌を守りたい方や長時間外で過ごされる方は日焼け止めや日焼け止め効果のある下地を塗るとさらに良いです。

①顔の真ん中から外に向けて塗る

②ポンッポンッと押して塗る、絶対に滑らせない⇒ここポイント

③フェイスライン⇒頬⇒目の下⇒⇒目の上⇒額という順番で塗る、そして顔の外側で3秒ほど抑えるのがポイント

一つで約3ヶ月くらい使用可能です。つけすぎますと白浮きしてしまうので、少ない量から使用していってください!

V3ファンデーションに含まれるスピキュール(針)には、源泉美容成分が含まれています。スピキュールが肌に刺さっている間はずっと、その美容成分が肌に供給され続けます。

最大72時間美容成分が供給し続けていきます。有効成分を肌細胞に届け終えた後のスピキュールは、100%体外に排出されるため、安心して使うことが出来ます。

一般的なファンデーションに使用されているこの6つが使用されていません。『アルコール』『パラベン』『ペンゾフェノン』『タルク』『鉱物油』『フェノキシエタノール』等が使用されていません。

話題のファンデーションでお客様が可愛く綺麗になってくれたらカシータフロルスタッフ全員幸せです。

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

カシータフロル各店でお取り扱い中です!