日頃のご愛顧誠にありがとうございます!そしてご覧いただきまして誠にありがとうございます!

タイトル通りカシータヘアリゾートからヘアオイルが商品ブランド名【ALEエール】として発売されます!

ネーミングは私プロデューサー林 朋彦が考案、リトス(ギリシャ語で宝石)凛とするとの造語で「リントス」にしました。

エール リントスヘアオイルトリートメント

エール ボタニカルバーム

50mlで価格は2,200円(税抜)

濃密なオイルでつややかにまとまる髪へ

厳選した16種類の植物オイルを配合したヘアオイルは濃密なのにベタつかず、ツヤとまとまり感を保ち続けます。

天然オイル配合のアウトバストリートメントは、パサつきを感じる方、髪が広がりやすい方、クセを落ち着かせたい方におススメです。パサつきを抑え、まとまりやすい質感を演出します。

香りはバニラの一種類のみですが、今後他の香りも展開予定です。

髪をいたわる、16種類の植物オイル

アルガンオイルを含む16種類のオーガニックオイルがダメージヘアに働きかけ、髪に潤いと栄養を与えます。

 

貴重なアルガンオイル

モロッコ南西部にしか生育しないアルガンの樹。採取されるアルガンの実は2年に一度しか実を付けず、1本の樹になる約30kgの実からオイルは1Lほどしか採油されません。

メドウフォーム-δ-ラクトン配合

「メドウフォーム」という花の種子から抽出した植物由来成分。ドライヤーやヘアアイロンの熱を利用することで髪に吸着し、ツヤを与えなめらかな指通りに整えます。本来なら髪の負担となってしまうはずの「熱」を味方にする、優れた補修成分です。

BDIHコスモス認定※のアルガンオイル使用

実から種を取る作業から採油まで全てを手作業で行い(手搾り製法)、低温で採油。熱によるオイルの劣化を防ぎ(コールドプレス製法)、アルガンオイルが持つ本来の質を維持するように作られたこだわりのアルガンオイルを使用してます。

※BDIHコスモス認定・・・オーガニックコスメの世界統一基準。

天然由来の原料をしていされた方法で生産・製造されたもののみ登録できる認定資格です。

 

エールボタニカルバーム

植物精油をたっぷりと閉じ込めたなめらかなバターは髪のスタイリング剤としてではなくハンドクリームとしてもお使いいただけます!

天然由来の3種のバターが他のバームと差をつけたところです。

是非店頭にて手にとってみてくださいね!

 

 

12/1にカシータ全店で発売開始いたします。是非手にとってみてくださいね!

直接メールでの注文も承ります。下記までメールにてお問い合わせください。

発売元

株式会社カシータフロル

460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE-BLDG.8  3F

お問い合わせ・商品の注文   ☜こちらをクリックください。