日頃のご愛顧誠にありがとうございます!

タイトル通りですが、髪質を根本から変えてしまうメニューがカシータにはあります。

毛髪を膨らませてうねりの元となる、、、、、

捻転毛を写真のようにきれいな円形に変えてしまうことにより、ツヤと手触りが格段に向上!さらにはゆるいクセ、ボワッと広がる髪、汗、熱気、湿気によるうねりを防ぎます。

しかしながら縮毛矯正ではないので、ボリュームもペタッとなりすぎず扱いやすい髪へと変えます。カラーやパーマなどの薬液を使う施術などにも影響なし!

尚且つ、カラーやパーマによるダメージ、縮毛、年齢毛によるうねり、紫外線や乾燥によるパサつきが毛髪改善メニューで治るんです!

 

 

毛髪改善メニューについて、よくある質問

トリートメントとは何が違いますか?

トリートメントは、ダメージ毛のみのオイル中心の栄養補給。毛髪改善は、健康毛からダメージ毛まで髪の形状を円柱化させ手触りツヤを改善し、その持続性も平均2ヶ月と長持ちします。

どの程度のダメージまで改善できますか?

お水に濡れた状態でゴムのように伸びる状態になっていなければ対応できます!

なぜ、写真のようなツヤがブローなしで出るのですか?

これまでのオイルやシリコンによる油のようなツヤ感ではなく、髪の形状を円柱にして、表面を整えることによりキューティクルが整うからです。

クセ毛は伸びますか?縮毛矯正との違いは?

直毛にする技術ではありません。この技術は、髪質の悩み(広がり・うねり・乾燥によるパサつき)を改善しご自宅でもサロンの仕上がりを再現させていく技術になります。クセを完全伸ばしたいようでしたら縮毛矯正をお勧めします。ゆるいクセなら対応可能かと思います。

一回で写真のような仕上がりになりますか?

個人差はありますが、現状からツヤ・まとまり・パサつきが70%ずつ回復していきます。

どのくらいの頻度で行えばいいのですか?

個人差はありますが、毛髪が改善するまでに月に1回の施術がおススメです。また改善効果を実感、満足していただいた後も2-3ヶ月に一度行ってください。

施術時間や料金は?

施術時間は60-90分を目安にして下さい。料金は10,000円前後になります。(来店方法により異なる)

お客様の声

朝のスタイリングが20分早くなって、とても楽です。(30代主婦)

友達から髪が綺麗になったと褒められます!(20代会社員)

白髪染めしてても髪がまとまってツヤツヤです!(40代主婦)

クセ毛落ち着くので楽でいいです(50代パート)

髪質を変えたい!!あなたへ

ブローなしでまとまり、輝く美髪へ!!

 

before

after

うねり・パサつき・湿気での広がり・枝毛・切れ毛・ツヤが出ない・ゴワゴワ・傷み対策には是非カシータの髪質改善キラトリートメント!!

お値段は通常料金14,500円⇒10,150円(ご新規様)

 VIP会員の方は9,980円で出来ちゃいます!

 

Casita flor Hair Resort尾張旭本店
愛知県尾張旭市庄中町1-8-8
TEL 0561-76-5058
メール予約はこちら

Casita flor瀬戸幡野店
愛知県瀬戸市幡野町340
TEL 0561-65-5280
メール予約はこちら

Casita Hair Resortイオンタウン熱田千年店
愛知県名古屋市熱田区千年1-16-30 イオンタウン熱田千年店1F
TEL 052-364-8865
メール予約はこちら

Casita Hair Resort中区大須店
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE-BLDG 8.3F
TEL 0568-56-0336

メール予約はこちら

Casita Hair Resort中区大須店
愛知県名古屋市中区大須3-2-17 HASE-BLDG 8.3F
TEL 052-251-0911
メール予約はこちら

 

中区大須店  プロデューサー  林 朋彦