日頃のご愛顧誠にありがとうございます!

Casitaグループもお陰様で8周年を迎えることになります。

オープンからお付き合いしているお客様とも8年のお付き合いがあるとは、、、、美容師という職業ならではの感じですね。

日頃の感謝を込めてカシータでは皆様にハガキを送付しました。お手元にございますでしょうか?無い方はご来店の際にお申し付けください。

目玉は7/29の周年で配布、発売するカシータオリジナルシャンプーです!(10,000円以上の施術した方にシャンプートリートメントのミニボトルプレゼント!)

8年かけてやっと作ることが出来ました。仕上がりに関してのご意見をまたお待ちしております!

他にもお得になる商品の割引企画や、アッシュカラーをした人に配布すアッシュシャンプー(青のカラーシャンプー)など他にも

 

いつまで続くかわかりませんが、リュウアンプリン様より周年イベントを祝しまして、毎日先着3名様に10,000円以上の施術でプリンをプレゼントさせていただきます!早いもの順ですよーーー

すこし話がずれ、ご迷惑をおかけしますが、熱田千年店の休日の変更が決まりましたので、前ページでご確認くださいませ。

本年のお盆休みは、8/13-8/15の3日間です。それとカシータは社員旅行を10月に行いますので、10/22-10/24の3日間臨時休業をいただきます。

ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

代表取締役  林 朋彦