ご覧いただきまして誠にありがとうございます!!

尾張旭で開業してから9年目にして、カシータフロル守山店が名古屋市守山区に新しく出来るヨシヅヤ大屋敷テラス店1Fに、待望のグランドオープン致します!

守山区は未だ人口が増え続けているベットタウン的な位置の場所ですが、住み心地がよく発展し続けている地域だと思います。
場所は探していたのですが、なかなか守山区は良いテナントの物件が無くて回避している地域でした。

そんな所に急にお話をいただきまして思い切って出店することに決めました!イオンモール熱田の出店から2ヶ月も経たない中ですが、駐車場も広くて車でも通いやすいですし、何より守山区は美容院が少ない地域なのです。

もし今よりもっと良い美容室ないかなぁーとお考えの方は是非一度カシータフロル守山店へお越しくださいませ!

名鉄瀬戸線小幡駅、瓢箪山駅のちょうど真ん中くらいの位置になります。

男性、女性のベテランスタイリストがあなたの期待以上の仕事をしてくれると思います。

守山区で美容院をお探しなら是非カシータフロル守山店までご予約の方お待ち申し上げます!

6・4以降  TEL052−794−0777 予約優先

またはホットペッパービューティーのメール予約で承ります!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!