こんにちわ!

熱田店の佐々木でっす(*‘ω‘ *)

昨日話題(?)のレゴランドに行ってきました!!

親子連れや、保育園の遠足でとても賑わっていました。

乗り物は小さいお子さんが楽しめるようなものが多かったです。

待ち時間も30,40分待ちばかりでそんなに待たずに乗れちゃう状態でした。

 

自分が一番見たかったのは、ミニランドのエリア。

レゴでいろんな都市が作られているところです。

 

渋谷

梅田スカイビル

名古屋港

などなど、レゴでここまで再現できるのはすごい!

見てて楽しかったです♪

 

子供と一緒にはしゃいでました(笑)

閉園までいましたが、自分中で一番テンションが上がったのが

メイカーズピアに売っていた食品サンプルのビールでした(枝豆付き)

食品サンプルが大好きなんです。

いいお買い物ができました。

そんないい休日でした!

 

ご覧いただきありがとうございました!