こんにちは!

stylist オオノです!

 

今日はすごーく天気が良く、めちゃめちゃ暑かったですね( ;´Д`)

そんな今日も月曜定休日でスタイル撮影してました!

またスタイルアップするのでチェックお願いします!

順調に撮影ができ、終わろうとしたらモデルさん、

犬山城に行きたい!!

 

僕は知らなかったんですが、犬山城の周辺はInstagram映えする撮影スポットが、

沢山あるらしいのと、その撮影スポットになっている神社が縁結びの神社らしく、

今、女の子に話題のスポットになっているみたいなんです!

話題のスポットと聞いたらミーハーの僕は行くしかないですね(^ ^)

 

急遽行くことになったのですが、めちゃ暑かったので、

モデルさんのヘアをサクッとハーフアップにしてあげました( ̄∀ ̄)

いざ、犬山城へ!!

(実際は犬山城ではなく、縁結びの神社目当てですね 笑)

 

名古屋から車で30分。

着きましたーーー!!

じゃん!!!


ホントはもっとキレイな場所なんですけど、全然上手く撮れてない(;´д`)

周りも女子グループばっかりで話題のスポット感がありました!!

 

Instagram映えしたい写真を撮りたい方にオススメです!!

いい事あるといいなーー( ´ ▽ ` )

 

明日からも頑張ろうーっと!!!