こんにちは!

大野 剛 です★

今日はドライヤーについて少し語ります!

今、業界全体でもどんどん新しいドライヤーが発売されて、結構いい値段でも売れてますよね。

有名なところでいくと、

ダイソン、ヘアビューザー、ホリスティックキュア、復元ドライヤー、

など、聞いたことある方多いんじゃないですか??

ちなみに、ヘアビューザーは既にカシータでも取り扱いしていますが、今回、新しくカシータで取り扱うドライヤー、

CREATE ION ELEME DRY クレイツイオン エレメア ドライ


これですこれ!!!!!

このドライヤー、一言で言うと、

本当に早く乾く。

と言っても、単純に風量が強いだけとか、すごい熱風が出てるとかではなく、

使いやすさ抜群で、美しい髪へ導きつつ、早く乾くんです!!!!!

まず、持ってみた感想は、軽い!!そして、手にしっくり馴染みます。

このドライヤーのすごさは、

温風とともに、高濃度の遠赤外線を放出します。

その遠赤外線の振動効果で空気中の水分や、毛髪表面の水分をクラスター化(微細化)します。

そして、クラスター化された水分が、キューティクルの間から毛髪内部に浸透して、毛髪内部の水分を整えます。

さらに、遠赤外線効果でキューティクルをしっかり引き締め、髪にツヤを与えてくれます!!!!!

要するに、水分の蒸散を抑えながら、しっかり保湿してくれる、すごいものなんですよー!

この辺は使い続けると髪の艶感が変わってくるので、効果がよくわかると思います。

そ、し、て、

僕自身が一番すごいと思ったのは、

ドライヤーの温度調節が5段階でできて、なおかつ、温度がデジタル表示!!!!

カッコいい!!!

【40℃】

【100℃】

【120℃】

【COOL】

かっこよくないですか??

え、僕だけですかねぇ。。。

でもこの5段階切り替えで、かっこよさだけでなく、

軟毛、細毛、硬毛、多毛などの髪質や、ハイダメージ毛など髪の乾燥具合でも使い分けができます!

とにかく使いやすくて、乾かすだけで本当に艶でます!

正直、ビビりました。

お店での施術ではもちろんこのドライヤー使って仕上げますし、気に入って頂ければ、カシータでも購入できます!

お値段は¥18000【税別】です!!

もし少しでも気になるー!!って方はスタッフに気軽に聞いてみてください!

本気でオススメです!!!!