こんばんは!

オオノ ツヨシです。

 

 

昨日の夜は社長と会社のこれからについて熱くミーティングをしました。

自分ひとりで出来る事ってすごく小さな事。

だけどスタッフみんなでやれば大きな事も出来る。

やっぱり夢は大きく、その夢に向かって一歩ずつ、少しずつ前進して行くのみ!!!

そんなミーティングでした。

 

そして、気合いを入れて、今日のお休みは大阪で撮影セミナーを受けて来ました!

人生でも2回しか行ったことのない大阪。

行く前から迷わないか不安でしたが、気合い十分、ワクワク。

なんとか迷わずスタジオ到着。

遠回りはしたけど迷ったのとは違うはず。

今日の講習はフォトグラファーの松山さんにマンツーマンでご指摘頂きながら撮影すると言う贅沢な講習。

受講させて頂けることに感謝。。。

はい。

 

モデルは安定の大阪のサロンモデル兼ライターの

ちゃんぴー!

こと、ゆいちゃん。

毎月、撮影させてもらってます。

これまでもたくさんのモデルさんを撮影させてもらいましたが、

正直、僕の中では、

オシャレ度、意識の高さ、可愛さ、日本一のサロモだと勝手に思ってますwww

割とホントにwww

サロモってなりたい子多いし、素敵に見えるけど本当大変なんですよ。

プロ意識って美容師と同じ。

年下だけど尊敬できるし、カッコいい生き方してますね。

やたら名古屋と僕の事ををdisりますが。

仕込み中。

からの撮影。

あ、これは僕じゃありませんwww

自分は一人だったので、自分の撮影しているときは撮れず。。

でも、ホントにためになりました!!

 

今まで自分で撮影してただけでは分からなかった、構図、カメラの設定、気をつけること、全てが勉強になりました!!

最後はなぜか松山さんに記念撮影してもらうと言うwww

なんでやねん!!

はい、くっつきすぎて本当にすみませんでした。

本当に勉強になるセミナーでした。

まだまだ勉強と実践が必要ですが、これを会社でも落とし込めるようにしていきたいと思います。
撮影する事で確実に普段のサロンワークもレベルアップしていると思います。

本当に美容師サイコー!!

最高に楽しい。

本当にホントに美容師やってるときが一番楽しい!

最高に楽しいって思える仕事ができることが幸せなんだろうなって思います。

あとは彼女できれば、、、。

 

あー、大阪が楽しすぎた。。。

大阪良い!!!!!

めちゃクチャ良い!!!!

月一くらいで行こうかな。

 

帰りの新幹線。

帰りたくなーい。

大阪また行きたーい。

また遠征出来る仕事ももらえるように頑張りまくります!!

ここからまた、やってやりますか!!!

大阪行ってもやはりスタバ。

帰りの新幹線はアイスダブルトールラテ。