こんにちは!

オオノ ツヨシです★

土曜日の営業後にスタイリスト太田にカット&パーマをしてもらいました!!!!

 

自分で言うのもなんですが、

基本、すべてお任せ。

 

日頃から自分の好きな俳優さんとかモデルさんの話をしたり、

かっこいいと思うものや好きなものの話をよくしているので、

基本的な僕の好みをわかってくれているのはずなので、ほぼほぼ何にも言いません。

いや、理想のヘアスタイルの写真を3枚は見せたな。。。

 

1時間30分後、、、、、

 

良い!

 

うん、すごくいい!!!!!

 

だが、顔は理想の写真と似ても似つかないため、

鏡を見るたびにへこむ|д゚) ちーん。。。。

そのためアフターの写真は撮りません。

 

その横でスタッフ南がスタッフ辻のカットしていました。

 

自分と同じように、パーマをかけていたみたいですが、パーマかけ終わった後に少しボリュームが気になるらしく。

南が辻の頭を刈り上げ。

刈り上げ。。

刈り上げ。。。。

そう刈り上げです。

刈り上げは理論より、ひたすら練習あるのみだと思います。

刈り上げして、目で長さを確かめ、また刈り上げての繰り返し。

バリカンでやるのとは違い、頭の形をカバーしたり、バリカンでやるより柔らかい仕上がりになると思います。

努力あるのみ。

しかし刈り上げって楽しいんですよねーーー(*´▽`*)

最後は僕と太田も加わって三人で刈り上げ。

 

やられているほうは、

3人でやるの??

って不安そうな顔してましたが、そこは気にせず(-。-)y

明日の営業も頑張っていこー!!