こんにちは!

 

大野 ツヨシです★

カシータ全店では、毎月、各店舗ごとに店内ミーティングなるものをしていまして、

それぞれのお店ごとにテーマを決めて熱いミーティングをします。

そして春日井店もミーティングを昨日したのですが、

ミーティングで熱い議論を交わした後はみんなでラーメン。

もちろん、2時間みっちりミーティングしましたよ!

ま、営業終わった後だし、ミーティングで頭を使うとお腹も減るので。

春日井店近くの、

麺場  田所商店

に行って来ました!

3連休の最後の日曜日。

夜8時過ぎ。

うわぁ、めちゃ混んでるやん。。。。

タイミング悪く、駐車場が満車。

第2駐車場に回って、何とか停めれました。

どんなけ人気あるんや。期待高まるな。

案の定、6組待ち。。      待つこと20分。

席に着き、注文してから10分。。。。。。

もう限界。お腹空いた。。。。

その時!!!!、、、、

炙りチャーシュー北海道味噌ラーメン大盛りと大ライス!!

きたーーーーーーーーーーーーーーーー!

モグモグ。

ムシャムシャ

はい。

うまい!、!、!、!、!、!、!

スタッフ3人とも無言で食に集中。。。。

 

まわりの方たちより早めに食べ終わる美容師グループ。

美容師の早食いあるあるですね。

お腹いっぱいになったので、さぁ帰ろうとお会計へ。

レジにて店員さんが僕に

お会計はご一緒でしょうか?

もちろん僕は一言。

一緒でお願いします。

そしてクレジットカードをすっとレジ横に。

スタッフの2人が僕にありがとうございます!と言った瞬間に悲劇が。

うちカード使えないんで現金でお願いします!

え。

えええええええ。

早く言って下さいよ。とか思いながら、そそくさとお金を出してお会計を済ませました。

 

が、、、

 

外に出てからスタッフ2人に、

 

 

かっこよくカード出した割にはやらかしましたねー

はい。

いじられました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも本当美味しくてオススメなラーメン屋なので、春日井に来る機会があれば行ってみて下さい!