こんにちは!

大野 ツヨシです★

 

カシータ春日井店ではシャンプーやトリートメントだけでなく、

お客様に施術させていただく、カラー剤、パーマ液などすべてのものにこだわりがあります。

 

その中でも、カラー材にはひときわ、こだわりが。

 

その中でも3つのメーカーのカラー剤の種類と特徴をご紹介します!!!

まずは、

【THROW COLOR】

 

スロウカラー。透明感のある色の表現に長けたカラー剤。青色をベースにすべての色が配色されているので、赤みを消してくれて、色の退色していくのも楽しめる。透明感のある明るめの白髪染めも可能。

濃いめのアッシュや、透けるような外国人みたいな髪色をめざすかたは絶対コレ!

 

次に

【ILLUMINA COLOR】

 

 

イルミナカラー。光色(ヒカリイロ)と言われるように、まぶしいくらいの艶が出ます。イルミナカラーも赤みの感じにくい外国人風の色の表現に長けています。スロウカラーに比べるとこちらは深みのある色味がきれいに出せます。きれいな色と艶感を求める方にはコレ!

最後に

【Villa Lodola COLOR】

 

ヴィラロドラカラー。こちらは92%がオーガニック成分で作られている、とてもお肌に優しいカラー剤。アレルギーがある方も安心して染めることができ、においも残らない、優秀なカラー剤。根本の白髪が気になって毎月カラーを繰り返しされるかたなど、頻繁にカラーをする方にお勧めです!!
オーガニックカラーですが、アッシュやグレージュ、ピンクなど色の表現も多彩です!

 

この3つを主にお客様に合わせておススメさせていただいています。

髪とお肌にいいものを提供させていただきながらも、クオリティの高い仕上がり。
カシータの目指す、ハイブリットカラーがコレです!!!!!

と、ながなが説明しましたが、ご来店していただければ良さを実感していただけると思います!

みなさまのご来店お待ちしてます!!