こんにちは!

オオノ ツヨシです★

秋っていい季節ですよね!

涼しくて、夜も長くて、なんかいい感じ。

なのでついつい夜更かししがち。

夜更かししても見たい漫画がぼくにはあります。

それは、、、

あさひなぐ!!!!!

普通の女子高生が薙刀【なぎなた】をやり始めて、成長していく漫画です。

説明簡単すぎww

正直、この漫画読むまで薙刀のことはほぼ知らなかったんですが、めちゃめちゃ熱いんです!

主人公のあさひは最初、ホント弱いしへたくそなんですが、誰よりも頑張り屋さん。

自分の弱さを知っているから全力で努力できるとことか、ホントすごい。結構感動します。

今度、映画も始まるし、

要チェックだと思いまーす!

主役が西野七瀬だからとかではないですけど。。

(いや、めちゃめちゃ似合ってるし、可愛すぎでしょ)

丸メガネかけてる女子良いですねーWWW

西野七瀬に丸メガネ、、最強です。。