こんにちは!

 

スタイリスト 大野です。

 

ヘアカラー をする頻度は人それぞれですが、

僕は自分が担当させていただいているお客様には大体1月半でのカラーをお勧めしています。

 

1月半で染め続けることで色味に深さが出たり、

ブリーチしなくても明るさや透明感が出ると思います。

 

ただ例外もあります。

この写真のお客様はご来店の前日に海に行ってきたのでダメージが気になるとのことでした。

カラーも前回から1月半経っていたので、ご予約の時はカラーと髪質改善でした。

 

でもいざカウンセリングしてみると、1月半たってるし前日に海行ってるかもしれないけど、

全然まだまだ良い色じゃん!とお客様となり、この日は髪質改善のみでカラーは無しに。

 

写真のとうり前回のカラーから1月半たって、海にもいっても明るめグレージュをキープしています!

言わなかったら染めたてと言ってもバレないくらいいい感じ!

 

これもお客様が定期的にご来店してくださるので色の積み重ねができている結果です!

 

 

 

染め方や薬剤などにもよりますが、カシータの取り扱っている薬剤はもちろん、

カラーの染め方もスタッフ一人一人が丁寧に考えて施術するので、

長ーくヘアスタイルを楽しめると思います!!

 

カシータにご来店の際は担当スタイリストさんと一緒に、

もちのいいヘアカラー にしてみてもいいと思います!