こんにちは!

大野  ツヨシです★

 

尾張旭店、瀬戸店、春日井店は毎週木曜日の営業後に練習や講習をしています。

春日井店はいつもは自店で練習しているのですが、先週、今週と2週続けて尾張旭店で講習でした。

 

特に昨日は来月辺りからカシータ全店で導入する、

枝毛、切れ毛を94%軽減するという新しい材料の講習でした!

そのうちカシータのHPや各店の店頭にもPOPが置かれると思うのでご期待下さい!!!!

 

3時間くらい真面目に講習した後にバッティングセンターに行くことに。

 

尾張旭店の山中がどうしても行きたいと言うので、瀬戸店の小野さん、翔、春日井店の3人の計6人で行くことに。

 

いや、先週も講習の後にご飯行ったメンバーと同じメンツやん。。

 

そしていざ到着して、バッティングするのかと思いきや、

翔と、龍晟の2人が動体視力を測りだし、そのままエアホッケーをやり始めました。。

いや、バッティングセンター来たのに最初それ?と思いましたが、久しぶりにやって楽しかったですね。はい。

 

そしてやっとみんな打ち出しました!

 

 

4番キャッチャー  !!!

 

ではなく、元バレー部の山中です。

バッティングセンター好きで何回も来ているので、さすがに打ちます。素人女子の構えでは無いですね。はい。

 

人生初バッティングセンター!!

 

瀬戸店の翔です。サッカーしかしないんですよーとか言いながら120キロを打ち出す所がね。。。

なんやかんや打つ。

 

本気で打つ人と本気で応援する人。

春日井店の辻と、高橋ですね。

バットを持っている辻。

この日、彼は何回チャレンジしても1球もかすりもしませんでした。

 

 

え?

 

 

あ、はい。

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

きっと彼は素振りの練習をしにいったんでしょう。

 

 

 

応援してる高橋さんが一番声だしてましたね。元ソフト部の血が騒ぐんですかね。さすがです。

 

 

でもまぁ、僕が1番打っていたことだけは間違いないですね。

 

 

体を動かしてストレス発散!!!

そしてその後は先週と同じメンツでまたご飯。

 

明日からも頑張っていきましょう!!!!