こんにちは!

大野 ツヨシです★

3月6日火曜日。めちゃめちゃ天気が良いです!!!

雲ひとつない青空。まさに撮影日和。

昨日の夜がcasita全スタッフでの親睦会という飲み会だったので、今日の撮影はお昼から。

今日のモデルさんは何事にも頑張り屋さんのゆうこちゃん!!!

いつもお世話になってます。ありがとうございます。

今日は前回のカラーから3週間ほど空いている感じだったので撮影前にカラーもしました!

明るすぎなければ大丈夫とのことだったので、

ブルーヴァイオレットとベージュとアッシュで明るめのクリアモノトーンに。

 

暗くなりすぎないように10分でチェック。

 

 

良い感じに染まっております。

出来上がりは撮り忘れました。。。。

が、

撮影したスタイルを見てもらえばクリアなモノトーンが伝わるはず!

長さは伸ばしているらしく、今回はあまりしっかり巻きすぎずストレート感のあるスタイルで撮影しました!

またホットペッパーにスタイルのページや、ホームページのギャラリーページに載せますので、

チェックしてください!

 

撮影とは関係ありませんが、女の子のダイエット中ということに気が利かない僕は、

何も考えずにお菓子を差し入れするという暴挙に。。。。。

 

(ダイエット中なのにポッキーとじゃがりこを差し入れしてしまった残念な僕ですが、

笑顔でポッキーを受け取ってくれる優しいゆうこちゃんです。)