こんにちは!

大野 ツヨシです★

1月も後半戦ですが、まだまだバッサリカットは続きますよー!!!

まずはご来店時。

 

成人式まで頑張って伸ばしたので、バッサリ切ってスッキリしたいとのこと。

大切な髪の毛をバッサリ切る。

任せて頂けることに本当に感謝しています。

そして4月からは就職して社会人になるので、カラーのオーダーは、

黒じゃないけど明るくもなく、だけどカラーしてあるのがわかるくらいの明るさで。

わかりました。

新社会人なので明るくて目立つのも嫌だけど、地毛みたいなのもちょっとということですね。

まずはカットですね。

肩にあたらない長さでナチュラルなボブ!

そしてカラーも!

元々の状態が7トーンのナチュラルブラウンだったので、明るさのトーンは変えずに、

THROWカラーのAshにBlueとSmokeをMIXしてナチュラルグレーに★

艶感、半端ない。。

しっとりよりもサラサラに近い質感。

ブロー前のモロッカンオイルの1滴が効いてる感じです!

仕上げは26mmのコテで波巻きに。

肩上のボブでナチュラルなグレージュ。

グッと大人っぽく、でも可愛らしくイメチェン。

髪質、骨格、ファッション、色んな面から似合うスタイルを考えます!

 

ご来店お待ちしてまーす!!!