先日ご来店いただきましたお客様です。

癖がお悩みで、半年くらい前に縮毛矯正の履歴があるお客様です。

髪質改善と縮毛矯正と酸性ストレートの3択でお選びいただくことになりました。

・髪質改善⇒ご新規様価格 10,500円
基本的に癖を伸ばすためのものでない為に、癖は無くしたいお客様はアウト
緩くなるぐらいでOKならありのメニュー
ダメージもほぼ皆無、まとまりよくしたい方、雨の日にうねりを強くしたくない方には◎
他の施術に影響しないのがカシータフロルで扱っている髪質改善の特徴。

・縮毛矯正⇒ご新規様価格 9,800円~
ご存知ストレートにしたい方の定番。薬も最近よくなってきてタンパク変性を起こさないという薬剤  が増えまして、昔ほど髪が硬くならないのが特徴です。しかしながらアルカリ性の薬剤の為ダメー   ジは3種類の内で一番大きい。癖は強くてもしっかり伸ばすことが可能。
次の施術への影響は大きくパーマ、ブリーチ、透明感のカラーなどが難しくなってくる。
故にブリーチしてある髪、ハイライトやインナーカラーなど複雑化する施術に対しては対応できな  い部分がどうしても残る。

・酸性ストレート⇒ご新規様価格 18,000円~
素髪に近いPhの薬剤でかけていくため時間が少し長いが、髪へのダメージは大幅に軽減できる
上に、クセもしっかり伸びる、ブリーチ毛などの複雑な施術に対応がしやすい薬剤メニューです。
仕上りも非常に好評で、ピンピンになりにくく、髪の質感も非常に滑らかです。

施術は酸性ストレートを選択されました。仕上がり良くしっかり癖を伸ばすことができました!
施術時間は2時間ほどです。

カシータフロルは髪がきれいになるメニューしかありません!カラーも匂いがしないものだったり、パーマ液もかなり緩和されてます。是非一度ご来店の方お待ちしております!

スタイリストTOM