こんにちは!

毎日あっついですね!

先日3か月ぶりにカット、数年ぶりにパーマをかけてもらいルンルンの佐々木です!

 

アシスタントのちかちゃんに練習も兼ねて、マテリアルカールをかけてもらいました♪

カットは、6月から新しくカシータの仲間になったスタイリストの太田氏にカットしてもらいましたよ!

 

(おでこのシワが…)

 

仕上がりはこんな感じです♪

アイロンで巻いだようなカール感と、通常のパーマみたいに髪がごわつかないのがマテリアルカールの特徴です!

私自身くせ毛ですが、広がったりすることもなく、いい感じにかけてくれましたー(*´▽`*)

久々に髪を下した状態で営業できます♪

太田氏、ちかちゃんありがとう!!!!

 

雰囲気を変えるにはパーマもお勧めです☆

パーマに抵抗がある方でも、マテリアルカールは安心してかけられるパーマだと思います!

興味のある方は是非スタッフにお尋ねください。

 

ご覧いただきありがとうございました!

イオンタウン熱田千年店 Stylist佐々木