こんばんは!久しぶりのブログになってしまいましたm(__)m瀬戸店のsacoです!

このところ、めっきり涼しく❓寒く❓なってきましたね…私は個人的に寒いのが苦手なので、これからの季節が辛いです。(笑)  しかーし、秋・冬は美味しい食材がいっぱいなので、それは楽しみですっ(*^^*)? はいっ❗❗

さてさて、先日のお休みにネイルに行ってきたので写メをアップします❗今回は、秋をイメージした配色で少し大人っぽくなるように仕上げてもらいました??いつもノープランで行くんですが、担当の可愛いお姉さんがセンス良くやってくれるので助かっております。ありがたや~  ありがたや~

次回はどんな感じにしよーかと考えてはみるものの、結局のところノープラン…(笑)

何か素敵なデザインあったら、教えてください❗❗