カシータフロルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます!

久しぶりの投稿になってしまいましたTOMです。

巷では以前から人気メニューだったのですが、カシータでも1年ほど前からやらせてもらってまして、いい結果が出てきてますので少しだけ触れていきたいと思います。

カシータフロルの中のメニューで言いますと、髪質改善といっても2種類取り扱ってます。(これはなかなか無い)

・髪質改善キラトリートメント
少しアルカリが入っているため、栄養分が髪の内部に行きわたりやすくなる為、クセがゆるくなりやすいのと、持続性、ツヤもしっかり出て、結果がしっかり出やすいのが特徴です。
通常価格⇒15,000円  を割引後10,500円にて提供中 (カット別5,000円)

・酸熱トリートメント
アルカリがないのでダメージ毛に対しても対応が可能になってますので、ブリーチ毛の方でも髪質改善が出来ちゃいます。(ブリーチ毛の方には数回連続してやらないと効果が出にくいです)
通常価格⇒11,000円  を割引後7,700円にて提供中 (カット別5,000円)

こちらのインスタの動画
髪質改善の効果検証動画

をご覧になっていただければ、髪質改善の凄さがわかります。やらない理由が全く見つかりません。

手順なんですが大体髪質改善だけで1時間前後となっております。

薬を塗布⇒流します⇒アイロンします。  で完成の流れです。(少しやり方を人によって変えてます)