こんにちは!

 

大野 ツヨシです★

 

僕は日頃から定休日や営業後に撮影をしています!

 

撮影をやり始めてから1年半くらい経ちますが、撮影するときも、編集するときも

 

基本は一人でやります。

 

なにより、今まではうちの会社で撮影をするのは僕か社長の2人だけだったので、

 

自己流でやることがほとんどでした。。。。

 

だがしかーし!!!!!

 

 

最近、ついに自分で撮影をやりだしたスタッフが出てきましたーー!!

 

 

そこでその様子を拝見しようと系列の熱田店まで行ってきましたー!

 

余計なお世話ですね。はい。

 

熱田店スタイリスト太田!!

 

キリっ!!!

 

メガネは伊達じゃないぞ!!

 

 

はい。

 

 

 

邪魔しないように撮影しているスタッフを後ろから撮影する。

 

 

(完全に邪魔してましたね。。。)

 

 

そんな邪魔者の僕に興味も示さず太田はモデルさんのヘアをスタイリング。

 

 

 

彼はまだ自分で撮影し始めたばかりでなかなか思ったようにならないみたいで、

 

僕もまだまだ分からない事だらけですが、

 

 

試行錯誤しながら、それでも頑張ってました。

 

どんなことでも頑張ってやる姿ってすごくいいと思います!

 

頑張ってる人を見ると、自分ももっと頑張ろうと思えますよね。

 

自分も後輩に頑張る姿をもっと見せていきたいと思いました!

 

普段のサロンワークも撮影も、負けずにもっと頑張ります!!

 

太田が撮影したスタイルは熱田店のホットペッパーのスタイルページにどんどん載っていくので、要チェックや!!!!!!

(スラムダンク  相田彦一風)

 

 

 

 

 

ただ、見ているだけではさすがに僕も暇だったので、ちゃっかり自分も5枚だけ、本当に5枚だけですよ!  モデルさんを撮影させてもらいました。

やっぱり自分は見てるだけより、自分でやるほうが好きみたいです。

でも僕が撮るのと太田が撮ったのはまた違う見え方なので、熱田店のホットペッパー要チェックですよ!!!