こんにちは!

スタイリスト 大野です!

今日はオススメのメニューについてです!

それは、【酸性ストレート】です!

最近ちらほら聞くので、聞いたりした事ある方もいるかと思います。

カシータにはストレート系のメニューは3種類あります!

・コスメストレート
・髪質改善キラトリートメント
・酸性ストレート

この3つの特徴をご説明します!

まずコスメストレートです。
これは従来の縮毛矯正ストレートにあたります。
カシータではコスメ系の優しい薬剤を使用しているのでダメージも出にくく、ナチュラルな仕上がりの縮毛矯正になります。
癖を伸ばすことができますが、多少のダメージは出てしまいやすいです。

次は髪質改善キラトリートメントです。
こちらは癖を伸ばす事は出来ませんが、広がりを抑えたり髪の質感をよくしてまとまるようにすることができます。ダメージは出にくいですが3ヶ月周期くらいで何回か続けていくことが必要となります。

最後が最近の推しメニューの酸性ストレート★
こちらは上の2つの良いとこ取りをしたような施術になります。
癖を伸ばす事が可能です。広がりも抑えることができます。
そして酸性なので(髪の毛は弱酸性)髪への負担もほぼなく、髪質までしなやかになります。
癖も伸ばして自然なストレート、しなやかなナチュラルヘアにしたい方は絶対にコレ!

それぞの特徴はこんな感じになります。

どれが良くてどれが悪いとかではなく、どれも良いですが、お悩みに合わせて施術する事が大切だと思います!

しっかりとカウンセリングして、お客様に一番合っているものを提案させていただきますので、是非一度お任せ下さい!