こんにちは!

 

大野 ツヨシです★

 

 

2018年の新年気分も明けてきて、通常の生活が戻ってきた感じがしますね。

 

さてさて、みなさんはお正月になにか買い物しましたかー?

 

毎年この時期に1丁、シザーを買うのが僕の決まり事なんですが、

 

今年はシザーではなく、新しくMacbookを買い替えましたー!!

 

 

 

7年くらい前のモデルのMacbookproを使っていたのですが、

 

 

親戚にパソコンが欲しいと言われ、自分の使っているやつならと、

 

 

あげてしまったので勢いよく買い替えました!

 

欲しいと言われると断れず。。。

 

この性格はどうにかしたいものですが(-_-;)

 

新しくするきっかけにはなったのでよしとします(≧▽≦)

 

最後までタッチバーありのモデルか、なしのモデルか迷いましたが、

 

タッチバーを付けずに容量をあげときました。見た目より性能重視タイプです。はい。

 

これで今年も写真や動画の編集など頑張っていきます!

 

初詣も4か所目に大須観音行って、お正月気分を切り替えていきまっす★

4ヶ所も行くんです。はい。