こんにちはー!

Stylist オオノ ツヨシです!!

今日もめちゃめちゃ元気に営業中です(*´▽`*)

夏休みももうおわりますねー。。。

最近、新しいことに何か挑戦したいと強く思い、色々考えました。。

夜、時間いっぱいあるしなー、何か習うのもありかな。などと思いつつ、

ジムに通って、ムキムキな体を目指すのか、

お料理教室に通って、料理ができる独身男性をめざすのか、などなど。

考えに考えましたが、やっぱり自分は美容師なので、たどり着いたのが、

個人ブログ!!!

 

http://tsuyoshioonoblog.com

 

いや、ブログならお店のHPやホットペッパーで書いてますやん。

と思った方。

もちろんその通りなんですが、やはりお店の看板を背負うと多少難しいこともあるので、

ゆる~く、でもはっきりと言いたいことや思ったことを書けるように個人でブログ書くことに決めました。ほ

ブログを書くにしてもいろいろ種類がありまして。

アメブロ、lineブログ、この2つで書いてる方が非常に多い。

画像や動画も載せやすいしフォントなど変えたりも簡単だし、ブログ初心者にはもってこいなブログ。

他にもオウンドやプレスなどオシャレブログサイトもいっぱい。

どうしようかなーって思ったんですが、ここは無謀にも、一から作れるワードプレスでやってやろう!!と。

ネットに全然詳しくないくせに、形から入るタイプ。

http;//tsuyoshioonoblog.com

でも無料で出来るものだと、きっと書くのも続かないけど、自分でお金をかけて作るものならやるしかないでしょ。

と、自分を鼓舞しました。

にしても全然わからない。。。

助けてGoogle先生。。。

困ったら基本ググります。

でも最初からなんでもできる人はいないと思っているので、ここからここから。

いろいろできたらいいなーって思うので、興味がほんの少しでもある方、

覗いてみてください。。

オオノ ツヨシ 個人ブログ。。

http;//tsuyoshioonoblog.com