こんにちは!


大野 ツヨシです★


先週はデザインカラーやハイトーンカラー祭りですかってくらい、


オシャレカラーをする方ばかりで、やる側の僕も毎日楽しくお仕事させて頂きました!


それと同時にお客様から、

 


【めちゃくちゃ良い色!】、

【理想通りの感じ!】、

【お兄さんカラー上手いね!】、

【期待以上な仕上がりです!】、

【完璧にわかってるねー!】

【ここにカラーしに来て良かった】、


などなど、仕上げの際に直接たくさんの嬉しいお言葉をもらい、テンションが上がりました!

 

その場で直接、褒めて頂けるのが本当に嬉しい。


美容師やってて一番嬉しい瞬間でもあり、これが美容師の醍醐味でもあると思います。


本当にありがとうございます!!!


これからも常に最高に喜んでいただけるようにしていきたいと思います。


ただ、忙しくて、ほとんどの方の仕上げの写真を取り損ねてしまい、


お見せできないのが残念です。。。


でも今日の月曜日はまだゆったりとした感じなので、お客様のスタイルをご紹介します!


今日のお客様は3ヶ月前に就活のために5トーンまで暗くしたけど、


ブリーチを使わずにカラーで出来るだけ明るくしたい!とのご希望でした。


ブリーチを使わずに染めたシアーベージュがコレです!



 

 

 

通常の黒染め具合にもよりますが、3ヵ月前に暗くした時もCasita春日井で担当させてもらっていて、


その時に次は明るくすると事前に言っていたので、前回が5トーンで染めてても、


ブリーチせずに、カラーだけでこのくらいまで1回で明るくする事が出来ます!!!


事前に計画を立ててヘアカラーをする事で髪への負担を極力少なくすることができますし、


理想な感じにもしやすくなると思います!


本気で綺麗な髪の毛を目指している方はぜひご相談下さい★

 

絶対に可愛く仕上げます!!!!


ぜひご来店お待ちしてます!!

 

 

 

カシータグループでは全店随時スタッフを募集しております!
是非え一度お気軽に見学からでもお越しくださいませ。貴方の希望をお聞きしまして柔軟に対応させて頂きます。今のお店に不満はないけれど、将来が不安な方、幹部として会社と共に成長していきたい方は大歓迎です!

スタイリスト

ステージ1  《固定給》
基本給25~30万円+交通費(最大2万円)

ステージ2  《歩合給》
技術歩合(技術売上の28%)+店販歩合(店販売上の15%)-基本給20万円保障+交通費(最大2万円)+各種手当

アシスタント

基本給 170,000円+交通費または住宅手当(最大20,000円)
(SP、スパ4種合格+5,000円、アイロン、ブロー技術合格で+5,000円、カラーを担当出来る5,000円、一通り出来れば基本給が185,000円です。)

あとご紹介キャンペーンも行っております。ご紹介していただいた方に、、、
スタイリスト  10万円  アシスタント 5万円 を入社3ヶ月後に謝礼としてお支払いいたします。

皆様よろしくお願いいたします!