ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

先日福井へ行ってきました。カシータが使っているカラー剤、THROW(スロウ)カラーを製造するビューティエクスペリエンスさんに依頼を受けて外部講師してきました。

福井と言えば8番ラーメン、GoGoカレー、ヨーロッパ軒、へしこ、カニ、刺身等たくさんおいしいものがありますが、、、

福井の駅前は初上陸でしたので恐竜押しには驚きました。

吠える恐竜!金かかってます!駅構内のベンチにもいるみたいで記念撮影のスポットになっているらしいです。

なぜ夜かというと、前日から入らないと次の日が疲れるという支店長のご意見から大人な♡計画です!

翌朝9:00からスタートして、まずは15分くらい支店長のスロウの魅力や特長などをレクチャーして、カラーのモデルになっていただくスタッフの方の下準備

 

薬の選定の仕方や、塗布の仕方、仕上げやスロウの魅力について、他社カラーとの違いなど説明させていただきました。ざっくばらんな感じでしたので途中に多くの質問をいただきました。

ワイワイと楽しくカラーリングを楽しまれていましたので、ひとまず成功かなっと

透けるような透明感が売りなのでカシータの多くのお客様にもご満足頂いております。始まってしまえばあっという間に11:40くらいでした。

 

帰りにヨーロッパ軒のカツどんをいただきました!

これ!さくっと肉が薄くなってるソースに付けたカツですがオススメです!おいしいです!

福井に限らず、いろんな地域でスロウの魅力を語る、そして土地勘を感じれることは非常に勉強になりました。次回が楽しみです。福井の美容室の皆様、ビューティエクスペリエンス様、ありがとうございました!