こんにちは!

stylist tsuyoshi★です!
週末も沢山のご来店ありがとうございました!
熱田店では毎週日曜日の営業後に練習会をしています(´∀`)
僕と南の熱田店2人に、尾張旭店から田中が来ていつも3人で練習しています!!

が今回はメンズ2人での練習会。

 


田中はカット練習を、
僕はアレンジの練習をしましたーd(^_^o)

顔が必死ですね  笑

 

いつも後輩の練習を見ることが多いんですが、

やっぱり自分も練習したい!

見てるより、やってるほうが楽しいから時間が早く過ぎる 笑

そして、アレンジを極めたいと思いました(≧∇≦)
気がつけば最終電車ギリギリ(;´Д`A

いつも時間も忘れるくらい集中してやってますよー!!
練習後は深夜のラーメンという、でぶ活をして帰宅しました 笑

来週も頑張りまーすW(`0`)W