こんにちは!

 

スタイリストの大野です★

 

最近は毎日暑い日が続いてて、まさに夏ですね!

夏は毎年、カラーも明るくする方が多い季節です!

特に最近はブリーチも優しく、極力ダメージをさせないようになってきています!

 

地毛の伸びた根元2cmはしっかり明るくなるようにパワーのあるブリーチ。

中間〜毛先はブリーチ履歴もあったので、クリア剤を混ぜてすごーく優しいブリーチ。

全体に塗布してから約50分の時間を放置してしっかり明るくホワイトブロンドに仕上げました!

写真をみてもわかると思いますが、

しっかりじかんをかけてブリーチをすれば切れ毛などにもなりにくく、

ハイトーンでも艶々に仕上がります!

なりたいスタイルにするには計画的な施術をしてあげると、ダメージさせずにもっていけると思います!

是非スタイリストと相談しながら艶々に明るくしていきましょう!