こんにちは!

大野 ツヨシです★

まだまだ花粉が気になる感じですが、今日も一日頑張ります!

さてさて、まだまだ人気のアッシュ系、グレー系のカラー。

その中でよくお聞きするお悩みが、

染めてから2週間はいい感じの色だけど、すぐに黄色くなっちゃう。

とか、

アッシュが抜けてくるとオレンジ色や赤色っぽくなってしまう。

など。

そんな方に朗報です!

throwカラーから発売しているこのAshシャンプー!

 


本気でおススメです!!!!!!

これ使うと色持ちが良くなることは間違いないんですが、

アッシュが抜けて黄色くなってしまった髪の毛に使うとアッシュが復活します!

嘘じゃなく本当です。


カラーをしてから1ヶ月経って黄色くなっていた髪の毛に一回シャンプーしただけでこのアッシュ感。

本当にオススメです!!

値段も1200円でめちゃコスパ良し。

アッシュやグレー系にカラーをする方は必須なくらいですよ。

割とマジです。

気になる方は是非是非聞いてください!

激推しアイテムです★