こんにちは!

大野 ツヨシです★

カシータでは新しい技術の導入にむけて、スタッフみんなで練習中です!

この日は本店の尾張旭店まで行き、尾張旭店、瀬戸店、春日井店のメンバーでの合同練習でした!

ちなみに、新しく導入するメニューはヘッドスパです!!!

スパメニューは元々3種類あります。

今までは、

10分の【スパキュール】、

 

20分の【クレイエステ】、

 

30分の【クリームバス】

の3種類でしたが、ここに更にもう1種類増えるんです!!!!

その名も【ヒーリングスパ】!!!

今までの中でも一番長い、40分コース!

肩から頭まで、時間をかけてじっくりともみほぐしていきます。

カシータのいオリジナルスパは肩凝りさんや、首や目が疲れている方に是非是非オススメです!

しっかりと揉みほぐすので身体も少しポカポカして、スッキリすること間違いなしです!

更に女性には嬉しい、リフトアップの効果も期待できちゃいます!!!

詳しくはスタッフに聞いてください!

なんでも答えますので、気になる型は是非どーぞ!!!