こんにちは!

大野 剛です★

今回のブログ記事は僕、個人の休日の過ごし方なので、

興味ない方は本当につまらないと思いますので、最初に宣言しておきます。。。。。

 

休日に好きな映画を観に行ってきました!

まず、朝から大須店に行き、撮影を1件。

 

毎週の日課ですね。

火曜日で大須店も定休日。

オーナーと、尾張旭店のナミさん、岩田さんも大須店を使っていたので、お昼ご飯を一緒に食べに行くことに。

お昼からカフェで大盛りのバターチキンカレー。

もうね、量が半端ない。

いや、もちろん味もおいしかったですよ。

お腹パンパン。ご馳走様でした!!!

そのあとオーナー達と別れて、朝の撮影したデータを編集。【もちろん場所はスタバですよ】

夕方に友達と合流して映画に行く前に、お好み焼きを食べに行くことに。

いや、全然、まだまだお腹いっぱいなんですが、、、。

名駅からほど近い、納屋橋の近く堀川沿いにあるお好み焼き屋さん。

八代

入口をくぐると足元に水が流れていて、その通路を奥にすすむと店員さんが。

なんか隠れ家みたいなお店でいい雰囲気。

ここは友達じゃなく、デートで来るべきでしたね。

そして心の中では

関西人はどんなけ、お好み焼きが好きなんですか。

と思ったのはもちろん言いませんが。

 

お腹はすいてなくともお好み焼きならいけると思い、がっつり注文してしまい少し後悔しましたが、美味しかった。

1日でどんだけ食うんだろ。。

もうお腹は満腹、満足で、やっとお目当ての映画を観に行きました!

大好きな映画、

アウトレイジ 最終章

アウトレイジの3作目ですね!

出演してる俳優さんが渋くてかっこいい!!!!

僕の推しは白竜さんですねー。

今回の映画は前の2作品を観てないと話が分かりにくいので、観に行く前に前作など見てから行くことをお勧めします!!

 

いやー、満足な休日でしたーー。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!