ご覧いただきまして誠にありがとうございます!未知の世界って魅かれません?

夢がある。。。今年も種子島宇宙センターから飛ぶ!

http://www.sed.co.jp/tokusyu/rocket.html   ←日本の打ち上げ予定はこちらのサイトで確認できます。

H-IIAロケット38号機
2月25日(日) 
午後1時~3時
情報収集衛星光学6号機
種子島宇宙センター

映像をご覧いただくとわかりますがすごい迫力なんだろうなぁっと思うわけで、死ぬまでに3回くらいは見たいと思っております。

ロケットの速さってどれくらいなんだろう?

ロケットはその目的によって必要なスピードが違います。ロケットを人工衛星を地球の回りをまわる軌道にのせるためには、秒速7.9km(時速28,440km)の速度が必要。
また、地球の引力を脱出して月や惑星に向かうには秒速11.2km(時速40,320km)もの速度が必要なようです。

先日アメリカのテスラモーターズのCEOイーロンマスクが手掛ける宇宙の開発でロケットが帰ってくるというニュースがやっておりました。これにより世界中1時間で旅が出来、宇宙へ行っても無人で帰ってこれるわけで、行動の幅も広がるし世界がもっと身近になったらいいですよね!

これからの未来が楽しみです!

カシータも夢がある、そんな魅力ある会社づくりをこれからも心がけて行きたいと考えております。

只今カシータグループではスタッフを絶賛募集中!

御紹介者には・・・・

スタイリスト10万円
アシスタント5万円差し上げます。
但し入社3ヶ月後になります。是非まわりで転職をお考えの美容師さんいましたらご紹介くださいませ!

大須店の看板が変わりました。目印にして下さい。

中区大須店 プロデューサー 林 朋彦