こんにちは!

 

大野 剛です★

 

昨日の営業後にスタッフのカットとカラーをしてあげました!

 

たとえ、お客様ではなくスタッフであっても頼まれるのは嬉しいですし、

 

絶対に手を抜かず完璧に仕上げます!!!

 

まず最初に、お店来た時はこんな感じ。

 

 

【Before】

 

 

カラーは毎月してるみたいですが、

 

カットは結構久しぶりだったらしく、まぁまぁ毛先が伸びきってる状態。

 

毎日、コテで巻くのもあって乾燥していたので5センチほどカット。

 

カラーに関しては完全お任せ。

 

 

はい、お任せください。

 

 

【after】

 

 

完璧。

 

 

グレーに寄せ過ぎず、でも赤みのないグレー系のベージュブラウン。

 

3種類のカラー剤をオリジナルミックスで仕上げました!

 

ツヤと同時に髪にしなやかさを出すヘアカラー。

 

仕上がりにスタッフもご満悦でした。

 

 

 

改めてですが、

やっぱり、髪が綺麗になるのは嬉しいなーと思いました!!

自分の髪じゃなくても綺麗になるのはいいなって思います。

なによりも、美容師って本当に楽しい!!!!!!!