こんにちは!

大野 ツヨシです★

 

 

 

はい。

 

火曜日。

 

春日井店の定休日。

 

今日も朝から撮影させて頂きました。

 

今日のモデルさんは、

 

サロンモデルのあみみさんこと、

横田亜美さん!

インスタアカウント    @amimi0218    

 

いや、撮ってる俺の顔、ヤバイやつやん。。。。

 

ま、それはどうでもいいんですが、

 

あみみさんには毎回毎回、いつも楽しく撮影させていただいています!

 

今回は前日の夜にカラーもしたいと連絡があったので、カラーの仕込みをしてからの撮影でした。

 

サロンモデルさんは撮影などで髪の毛を酷使することが多いのでどうしても髪が乾燥しがち。

 

あみみさんを要望は、

 

艶のある、赤みの全くない色。

 

かしこまり。

 

今回はTHROW COLOR スロウカラーで染めることに。

 

A/06:A/10:Blue:White       3:3:1:1

 

濃いめのアッシュの設定に新色のホワイトでまろやかに仕上がるような感じです。

 

じゃーーん。。。

 

 

 

染める前の状態を撮り忘れてんじゃん。

 

 

 

ただ、

 

 

いい色出たーっって思いました。

 

あ、僕が思ったんで。

 

はい。

自己満足。

 

ではありません!!!!!!!!!

あみみさんも満足してくれて、そのままスムーズに撮影できましたー!

 

 

 

可愛いーーー!!!!!

 

 

はい。

 

今回もたくさんシャッター切りましたねー。

 

200枚位。

 

ドライフラワーと雰囲気、すごーく好きな感じで撮影できたと思います!!

 

終わった後にはあーでもない、こーでもないと2人で反省会。

 

協力的なモデルさんに本当に感謝です。

 

次に繋がる撮影をもっともっとして、

 

絶対上手くなってやる!!!

 

 

おまけ。