こんにちは!

 

大野 ツヨシです★

 

花粉症の季節ですね。鼻水が止まらない止まらない。

 

花粉症の人には本当に辛い時期になりました。

 

僕自身もその一人です。

 

が、しかーし!!

 

今年は一味違います!!!

 

 

毎日、ひっそりと欠かさずRー1飲んでます。

 

 

(これで健康になれるなら安いもんだな。)

 

僕はドリンクタイプのブルーベリー味に限りますが、

味も美味しいのでオススメです!!!!!!

 

 

噂ではこれで花粉症になりにくく、風邪もひきにくくなると言う。

 

 

 

 

 

(すぐ噂を信じるタイプです。)

 

 

 

 

全く自炊をしないので、食事は外食100%なんですが、

 

これで、そんな僕でも健康な身体になれるはず!!!

 

花粉症対策に自信ある方の情報をバンバンお待ちしてます!!

(その前に自炊くらいした方がいいよって言うのはなしでお願いします。)