こんにちは!

 

大野 ツヨシです★

 

今日は人生初めてのカラーを担当させて頂いたお客様のご紹介です!

 

高校を卒業されても部活動の関係で今日までカラーをする事が出来ず、

 

やっと染めれる事になり、ソッコーで美容院に来たって言ってました。

 

染める前の状態。

 

 

元々地毛もそこまで真っ黒では無いタイプですが、やはり黒いですね。

 

友達などはブリーチして明るくしたり、色々カラーしてるらしいですが、

 

自分は髪を痛ませたく無い、色がすぐに抜けないカラーが良いと。

 

髪への負担を考えてノンダメージカラーでの施術。

 

美意識高くて素敵★

 

染め上がりがこちら。

 

 

ムラなくツヤツヤのしなやかカラーです。

 

自然なクールベージュで色持ちに特化させてます。

 

色の抜け方が綺麗に抜けるので、長くカラーを楽しめるはずです。

 

きっと次のカラーではもっとやりたい色とか出てくるんだろうなー(*´∇`*)

 

残りの春休みを楽しんでくださーい★