こんにちは!

stylist tsuyoshi★です!

最近は雨も多いですが、暑くなってきましたねー( ̄∀ ̄)

湿度も多く、ヘアスタイルに悩む時期でもありますねT^T
さてさて、休日に大須店で撮影して来ましたー!!


大須店は店内もおしゃれなんですが、屋上がめっちゃいい(≧∇≦)

天気もいいし、撮影しながら日向ぼっこ。。

大須の街を見ながら楽しく撮影しましたーd(^_^o)
そしたらモデルさんが大須観音に行きたいと言うことで、

撮影終わりで大須観音に 笑
久々に行きました。大須観音。近いと逆になかなか行かないもんですねー(^^;)

おみくじも引いてやる気出ました!!

そしてランチも大須でカフェに。


普段、あまり大須に行かないんですけど、

久々行くとやっぱいい街だなって感じました( ´∀`)
また外に出てロケ撮影もして行きたいなーって思います!!