こんにちは!

 

大野 ツヨシです★

 

カシータでは11月の最終週に毎年、忘年会をします。

どちらかというと、12月に向けての決起集会に近いですね。

 

でもやっぱり会社全体で集まると、楽しさもあり、気合も入る。

12月に新記録を作ろー!って気分になります。

 

社長兼プロデューサーからも今後のカシータの方向性について発表もあり、

期待がどんどん膨らみます!

新しく導入されたファイバープレックスもすでにご好評な感じです。

 

各店舗でどんどん導入されているので、ぜひお試し下さい!!

 

そして昨日は12月前の最後の休日でした。

 

 

天気も良く、なんか友達がお弁当作ってくれたので公園に行く事に。

 

 

ボーっとひなたぼっこ。。

 

 

外でご飯食べて、ゆっくり過ごすのも良い。

 

夕方は寒いけど日中はまだ暖かいですしね。

 

 

もちろん、僕は本とカフェラテは持参してますが。

 

 

仕事と休み。

 

オンとオフ。

 

しっかり切り替えて12月は働きます!!

 

今年の髪の毛は今年のうちに!!!

 

年末までにきれいになりましょー!!