こんにちは!

 

 

大野 ツヨシです★

 

 

 

最近、WANIMAにハマってスタッフにもゴリゴリ勧めています。

 

 

 

はい。

 

 

美容師の休日は撮影から始まります。

 

 

僕の場合はですけど。

 

 

今日は天気も良く、自然光で撮影するには最高にいい感じ!!

 

 

今日の撮影モデルさんは何回もお世話になってる優子ちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

午後からお仕事なのでスーツですが、お仕事前に撮影させてくれる本当に優しい子ですね。

 

 

 

そしてとても良いヘアカラー!!!

 

 

 

 

 

 

光で透けてますねー!

 

 

これこそ暗くても透ける、透明感アッシュですね!!!

 

 

何回も撮影させて頂いているので、僕の撮りたい感じを分かってくれてて、

 

 

2パターン撮影したけど、開始から終わりまでが1時間。

 

 

エステ関係のお仕事してるだけあって、めちゃ肌が綺麗でハンパないです!

 

 

 

もうね、綺麗すぎて(●´ω`●)

 

 

 

しっかりお仕事しながらも、合間に撮影モデルも頑張ってやってて本当に頑張り屋さん。

 

 

好きな事だから頑張れるって本当に素敵です!

 

 

自分ももっと意識高く、頑張ろーって思いました!!!!