こんにちは!
熱田のタナカです!

今週も発表会で情報共有をしました。
とは言っても週が変わってしまいましたが…(;_;)

今回はスタッフの南さんから教えてもらった情報です(^o^)
南さんに教えてもらったのは~

ラデュレレ・メルヴェイユーズのチークです。

入れ物が可愛い~(*^◯^*)
中身も花びらの形をしていてとても可愛い~何もかもが可愛いですね!
今大人気みたいですo(^o^)o

今回も僕の情報をおまけに載せまーす 笑笑
僕の情報は今話題になっているアイスクリーム屋さんのベリーワンです。

栄の錦にあります。
ブログ画像

営業時間が夕方~深夜までやっています。
なぜそんなに遅いかと言うと夜飲みに行きシメでラーメンを食べ暑くなった最終のシメでアイスを食べるためみたいです 笑笑
僕はお酒はほとんど飲めないのですが…
甘いものがすきなので機会があれば行きたいと思います(*’ω’*)