こんばんは!

 

大野 ツヨシです★

 

今日はお休みと言う事で、お家の近所の鶴舞公園で桜を見て来ました!

 

毎年さりげなく鶴舞公園に行くんですが、今年は本当に暖かく、

 

昼も夜も花見の人達で溢れかえっていました。(自分もその中の一人ですが。)

 

カップルも多く、リア充な空気の鶴舞公園ですが桜は綺麗でした。

 

 

そんな春はやはりヘアスタイルも軽さのあるスタイルが人気。

 

ミディアムレングスからショート。

 

そして最近のカラーはアッシュよりもベージュ系のオーダーが多いです。

 

もちろん赤みを抑えたベージュ。

 

オリーブベージュやショコラベージュ、ナチュラルにグレージュも。

 

春はやっぱりいつもの感じに一味変えるのが人気ですね★

 

ここ数年はメイクなども、やり過ぎないオシャレが多く、完璧から引いて引いて作るオシャレが

 

多かったですが、徐々にナチュラルにプラスしていくのも増えている気がします。

 

今回のお客様も暗くしたくない、でも明るくもしたくない。

 

と言う事でしたので、自然なベージュを選択し、

 

緑っぽくしたいと言われたので、オリーブベージュに。

 


10トーンのオリーブベージュ。

 

顔色もよく見える赤みの無いカラーに仕上がりました。

 

艶と質感には自信があります。

 

色抜けしにくくなるような、オリジナルブレンドになってます。

 

あなたに合った素敵なスタイルにして、

 

気分もハッピーでいきましょー!!!