こんにちは!


大野 ツヨシです★


夏ですねー。


めちゃくちゃ暑いですが、夏ってだけでなんかテンション上がる。


海に花火に、良い季節です!


で、この季節にやっぱり人気なハイトーン系カラー。


ホワイトグレージュなんか人気なカラーですね。


とくに7月入ってからはハイライトMIXな感じのオーダーが毎日ありますよー。

 

 

明るめカラーが退色するとこんな感じにオレンジイエローな髪色になっちゃいます。


でもこのくらい明るく色が抜けている方がホワイトグレージュみたいな色にするには、


一番適している状態です!


今回は根元からグラデーションさせるように毛先にかけてホワイトグレージュに。

 

こんな感じに仕上がります。


束ねてるのでグラデーション具合が伝わりにくいですがwww


あえて
根元をがっつり濃いめにカラーすることで、


抜けにくく、長くカラーを楽しんでもらえます!


まだまだ夏はこれからです!


派手めなカラーで楽しんじゃいましょー!!!