ご覧頂きまして誠にありがとうございます!最近めっきり寒くなって車の温度も高めになってきました。お風邪をひかれる方も見えますので体調管理をしっかりしていきましょう!

そんな中メイクもカラーもやはり温かみを感じる色味が多くなってきました。

ラベンダーピンクグレージュ  深い深いバイオレット系のピンクに見えちゃうカラーです。

冬にオーダーが増えるのがこの系統のカラーですので、カシータではすでにしっかりと勉強済みです。

髪質によって色の出方は難しかったりするのですが、自画自賛!最近ミスなし!完ぺきに仕上がります笑

髪が非常に傷んでいたので、念には念を入れて色の上に色を被せていくという荒技でカバー!
根元からしっかりと綺麗に染まりました!
色持ちがいいようにしっかりとアルカリを除去させていただきましてツヤツヤに仕上がっております。
お写真は大学生のかりんちゃん、少しゆるいお癖なので髪質改善で自然なストレート間のある仕上がりになって「色可愛い!」を連発するほど大満足でお帰りになられました。
最近オーダーが多く感じるのは、お写真のようなラベンダーピンクグレージュ、少しオレンジを感じるようなベージュカラーと、カーキーベージュ等様々ですが、
お客様に合った色を提案させていただきますので是非スタッフまでご相談くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。
中区大須店  プロデューサー 林 朋彦