先日いつもお花を綺麗に管理して頂いている当店入り口横に
ユリの花がなんとも綺麗に咲き誇りました(^ν^)
切り花にしお店にも…いただきました!

ユリの花の花言葉は
純粋、純潔、威厳 という意味があるそうですね。
特に白ユリはマドンナリリースと呼び聖母マリアを象徴する花としているそうです。
純粋!純潔!は
聖母マリアのイメージから
威厳! は花の堂々とした姿からつけられたようですね。

私達も純粋な心をもってして
皆さんに喜んで頂ける技術を丁寧に確実に提供させて頂けるよう日々
真剣にさせていただいております!

 

それにしても存在感が素晴らしく香りも柔らかくとっても良い香りを放ってくれますね!

アロマ香るcasita florをより引き立ててくれていますね(^^)
ところでcasita flor のcasita はぬくもりのある部屋 とか コテージ
という意味がありflorは 華 という意味があり
華のある癒し空間で 美容室の時を過ごして頂きたくてお店の名前が決まりました^ – ^
これからもお華の良さはもっともっと知っていきたいですね!

尾張旭店 nami