日頃のご愛顧誠にありがとうございます!

モゾワンダーシティ店もとうとう明日オープンになります。

新しいもの①

それに伴いスタッフ写真もニューアルしております。

そして自分、、、、、、、

これはやばいなぁ笑

これを撮影したのは田中淳也、(TJ。ティージェイ)

天才ですね。逆になかなか撮れない写真をありがとうございます。

ちゃんとしたやつがコレ

スタッフ全員やる気にみなぎってます!

 

新しいもの②

昨日はカラーファンタジーという名古屋では希少なカラー剤の講習をして頂きました。

バイオプログラミングという言葉は聞いたことございますでしょうか?

人間の見えない力が80%あるという仮定から、量子学を研究したリュミエリーナさんというメーカーから発売されています。

美髪になるためのカラーで、髪質を改善するのと同時に頭皮環境を整えながら、髪も本来持っている人間の力を使って美髪にしていくというとんでもないカラー剤です。なのでトリートメントは不要です。ダメージが強すぎる方は、髪を修復するトリートメントをした方が感触は良くなります。ただカラーファンタジーは、自分の持ってる水分だったりを引き出してくる技術ですので、一度修復されていくと元に戻っていくことはありません。(他のメーカーなどの薬剤をつけてしまうとリセットされてしまいます。)

そしてグレイカラーであればほぼ退色しません。

美容業界の常識を根底から否定する、本当の意味での美容技術がカシータフロルには順次導入されて行きます。

カラーファンタジーを体感したい方は、必ず事前のカウンセリングをお願いしております。

内容をご納得、しっかり理解した上で行っていただく必要があります。

モゾワンダーシティ店は明日からとうとう始動いたしますが、是非体感しにお気軽にお立ち寄りくださいね!

 

スタイリスト TOM