こんにちは!

stylist  大野です。

もうすぐ夏が終わるのかと思うと、やや切ないですが、

夏の紫外線はお肌にはあまり良くないもの。

それは女性でも男性でも同じ。

予防するために、日焼け止めを使うのが男性でも当たり前になってきている今。

毎日のスキンケアはもっと当たり前になってきていると思います。

僕自身、肌はあまり強くない方なので、もともと、

洗顔、ローション、エマルジョンにはこだわっていましたが、

今回新しく買い替えました!!!(誰も興味ないと思いますが)

THREE!!

はい。これ使いたかったんです。

メイク用品はすでにオシャレ女子に人気のTHREEが今年の1月からメンズラインも出していて、

使おうって決めてたんですよねー。

見た目が既にオシャレ。

洗顔が3800円、ローションが5000円、エマルジョンが6500円と、

値段を見てちょっと購入を迷いましたが、

一緒に買い物に行った子にもゴリ押しで勧められ、

最終的にはTHREE名古屋高島屋店のお姉さんの接客にやられました。。。

だが、しかし!!!!

これで男30代の肌もキレイに潤うはず!!!!

男性のみなさんもキレイになるため頑張っていきましょー!

僕はスキンケアは最低限のマナーだと思っていますので。