こんにちは!

 

大野 ツヨシです★

 

営業後にスタッフのカラーをさせて頂きました!

密かに会社の全スタッフをカラーする計画を実行中。

 

まずは染める前の状態、

before

 

僕がカラーする前はムラムラだったんですが、前回暗めのトーンで染めて、そこから1ヶ月なのできれいにムラ無く色が抜けてくれています。

元々、色が抜けやすいというのが本人の悩みなのですが、

 

3回、僕に染めさせてくれたら持ちの良い髪質に変えれる

 

と言うことを伝えて前回から染めさせてもらってます。

 

前回はまず色ムラを無くすカラー。

1ヶ月後の2回目の今回のカラーは持ちの良いカラーの下地となるベースのカラー。

 

もちろん今回もやや暗めのカラーでそめるんですが、

ただ暗くするだけでは普通の人と変わらない。

 

そこで、ミルフィーユカラーです★

 

 

はい。

塗り終わりはこんな感じ。

普通のハイライトやローライトは筋状にカラーして、部分的に明るい線を出したり、暗い線を出します。

なので、髪の毛に陰影がつき、軽さや動きなどを出してくれます。

しかしこのミルフィーユカラーは明るいカラーと暗いカラーを交互に塗っていきます。

ミルフィーユみたいに何層にも明るいカラーと暗いカラーが重なってる感じです!

 

アルミホイルに中を見ると筋状では無く、そのまま塗ってあるのがわかると思います。

 

そして20分後。

 

after

 

 

写真だと伝わり難いかもですが、

筋では無く、自然に、よりナチュラルに、より繊細に陰影が出ている感じ伝わりますかね。

これ、実際に見て頂けると何色にも見えて本当に外国人風なカラーになっているんです。

僕の中では7色以上のカラーがきれいに混ざりあうと外国人風なカラーが出せると思っています。

やり方は一つでは無いですが、色んな方法を駆使して確実に似合うカラーに仕上げます。

 

そして、これで持ちの良いカラーの下地は出来たので、次にカラーをする1ヶ月後で本当の完成です。

 

カラーの持ちをよくした方、ご相談に乗りますので、春日井店の大野までご連絡を下さい。

 

お待ちしております!!!