こんにちは!

大野 ツヨシです★

まず写真はお客様スタイルです!

 

今回は赤みは消しつつも、でもビビットなアッシュではなく、自然なソフトグレージュなお色です。

地毛からでもブリーチなしのワンカラーでこれくらいにはなります!

 

ブロー仕上げの状態なのですが、艶感が分かって頂けるでしょうか。

僕のお客様でも一番多いオーダーはやはりグレイッシュなアッシュ系のカラーなんですが、

 

ただ単純にみんな同じカラーをしているわけではありません!!!!!!

 

今求められているのは赤みの少ない彩度の高いアッシュが多いと思いますが、

 

僕はお客様の年齢や普段の服装、毎日のスタイリングの仕方などまで考えて提案します。

 

そこまで考慮していくと、意外にビビットカラーな感じよりもブライトカラーな感じのほうが似合う!とか、

 

明るめならやっぱりペールカラーでしょ!とか、

 

色味の強いグレージュより、まろやかな色味のソフトグレージュのほうが合う!とか、

 

暗くするときもダークな感じより、あえて濁らせてダルっぽく仕上げるとか。

 

髪形だけでなく、年齢や服や毎日のスタイリングなど、

 

生活面も含めてトータルで考えるとしっくり似合うカラーやヘアスタイルが見つかると思います。

 

また、これからのカラーの流行りは色味だけでなく、【質感】も求められる時代になっていくと思われます。

 

そうなるとより一層、トータルでのコーディネートになると思います。

 

一歩先いくオシャレを楽しみたい方、

 

なりたい理想の髪形、髪色、一緒に考えて創り上げますのでぜひ、casita hair resortに一度ご来店ください!

特に春日井店のスタイリスト大野がオススメですよー( ̄∇ ̄)

 

はい。

 

失礼しました。。。。